みんなの掲示板

(現在一時的に投稿受付を停止しております。ご不便をおかけしますがご了承くださいませ)

  1. サンマーフィー より:

    みんなの掲示板です。
    ご意見、ご感想、励ましの声、おしかりの言葉など、なんでもどんどん書き込んでください!
    たくさんのコメントお待ちしています!

  2. 忘れん坊 より:

    先週の金曜日に千葉中央店を利用させていただきました。
    店内とても活気があり、店員さんも気さくな方ばかりで楽しかったです。

    その際に忘れ物をしてしまったのですが、お電話でご確認させていただいたところ
    快く郵送していただけるとお返事をしてくださいました。
    感謝です。
    また是非利用したいと思います。

  3. ひろたろう より:

    亀戸店にお邪魔しました。
    スタッフの元気がいい!応対がいい!そしてカッコイイ!!
    初めてなのにサービスがいい!
    すべて気に入りました(^^)♪~
    また絶対に行きます!

  4. 鴨ちゃん より:

    毎日楽しく飲ませてもらってます。
    店長の人柄に惚れ込んで通ってます。
    雰囲気の良いお店です。
    僕は一人で飲んでますので
    気軽に声掛けてください。

    追伸、店長今日も伺います。

    以上、鴨ちゃんでした。

  5. 太郎 より:

    頑張って下さい!

    応援してます!

  6. 3秒ルール より:

    いつも美味しい焼き鳥とお料理、
    そして、
    お酒をば有難う御座います!

    本日久方振りに本千葉店にお邪魔致しました!
    店長さんはじめ全てのスタッフの皆様の素晴らしい接客で、
    楽しいお料理とお酒をば楽しませて頂きました!
    また是非お邪魔させて下さい!

  7. 3秒ルールともくん より:

    いつも楽しみに利用させて頂いております^^

    本日も本千葉店にお邪魔させて頂きました☆

    駅からお店まで、
    少し雨が降っていて少しだけ濡れてしまったのですが、
    本千葉店のスタッフが、
    「服が濡れてますから、お絞りで拭いて下さいね」と、
    お絞りをば2つ出して下さいました。

    ありがとうはマニュアルには無い、
    お心遣いのあるスタッフ様が沢山いらっしゃる本当に善いお店ですよ(*・ω・)(・ω・*)ネー

    お店のお名前にあるように、
    「ありがとう」と感謝のお気持ちを以って迎えて下さっているなぁといつも思います。

    本日も焼き鳥もお酒もお料理も本当に美味しかったです。
    先日一緒に来た友達も、
    「またここに来たいなぁ」と喜んでおりました。

    又是非寄らせて下さい(`・ω・´)

  8. また行きタイ!! より:

    新検見川店 月1で利用しています。
    飲み物がなくなったときの声かけ。
    帰り間際の声かけ。
    店員の気遣い、本当にホッとします。
    1人で行きますが、そのような気遣いに、心がなごみます。
    また、行きたいな…と思う店です。

  9. ゆきたろう より:

    是非新小岩店を作ってください!
    お店の雰囲気が新小岩の雰囲気とも合うと思うので
    是非お願いします!

  10. ヤキトリマン より:

    時々本千葉店を利用させて頂いております。まささんとという方の接客が素晴らしいです。素晴らしい人材だと思います。